雪の降らないある一日

FOR MUSABI


なんか最近のムサビ日記、すうごいイイですね。みなさんの記事の内容が濃くて巡回するのたのしい。
構内は寒さに静まり返っていくけど、文字はアツい!

あ〜あ、まだ雪降らないのか。

そろそろ雪降ると思ったんだけどなあ。
今日はつめたい雨に濡れて帰ってきたよ。風邪ひくよ?もうひいてるよ!1週間前からのどが痛い!
なんてね。もう怪我とか体調不良とかは、僕の生涯の友なのではないかという気がしてきてる。
健康なのが一番だけどねえ。徹夜することなく健やかに生きたいものだね。いや、嘘。
ちょっとくらい煩わしいくらいが、大事なものが見えてきて丁度いいや。


今年は4年の先輩の卒業制作のお手伝いなんかもさせてもらっていて、
あー、年末だなあ、3年生になるんだなあ、卒業式があるんだなあ、という気持ちがちょっと濃くなった。

手伝って、と頼んでもらえることはとてもよいことだ。
その期待に応えられるかどうかはいつも不安だけど。
素敵だなあと思う人が頼ってくれることは、ほんとうによいことだ。


オトギ

投稿者:fantasy : 2012年12月03日 21:19

トラックバック


コメント: 雪の降らないある一日

コメントしてください




保存しますか?