バランス

FOR MUSABI


なんか先週からくすぶりつづけて何も出て来なくなったり
かと思ったら急に何もかも悔しくなって力任せにつくりたくなったり
と、ものすごい暗黒の1週間を迎えてるんだけど僕は元気です!
大学にもちゃんと行ってるし
まあなけなしの愛想が消えて、前よりも嫌な人になってるかもしれないな
書いて来たものを見てると自分の精神状態がよぉくわかって、
患者と医者を同時に演じているような気分になる。

はあ〜〜〜しかし思い通りにいかないなああ〜〜〜

いつの間にか急に「年末」という言葉が身近に感じられるようになってきて
でも2年生じゃなくなっちゃうことに不思議とさみしさのようなものはなくって、
年越し蕎麦食べた〜いとか
甘酒のみた〜いとか
そういういい加減なこと言って笑って済ませているような適当な日々だ


勢いのようなものが必要なんだ
とにかく前に前に流されていくのではなくて
きちんと重心をおける場所を知らなくてはいけないんだ

今それをもう一度みつめなおしている最中で、
まだ不安定に揺れていたい。


オトギ

投稿者:fantasy : 2012年11月13日 23:33

トラックバック


コメント: バランス

コメントしてください




保存しますか?