※痛い話だよ!

FOR MUSABI


10月だけで病院を4軒はしごしてしまうミラクルが発生しているので、
きっと11月は幸せに生きれるだろう って思ってる。
呼吸器科に歯科医によくわかんない総合病院に形成外科と 実にボリューミー!

いや、

ありがちなんだけど、夜中にね…カッターでね…サクッといってしまって
ちっちゃい傷なんだけど、もしかしたら縫わないといけないかもしれないらしい

生まれてこのかた 自転車で転んだりとかそういうことはたくさんあったけど
完治にこんなに時間のかかりそうな怪我は初めてで ものすごくドキッ★としてしまった

まあ縫わずに済むかもしれないけど

びっくりするよね〜〜〜


みんなも気をつけてね


切ったあとすぐに洗って、ティッシュとかで押さえてたら、
意外ととれちゃった皮膚がくっつくこともあるからね〜〜

うん


あーびっくりした………

オトギ

投稿者:fantasy : 2012年10月25日 23:19

トラックバック


コメント: ※痛い話だよ!

だいじょうぶな日記がアップされることを祈ります。

芸祭で、元気なオトギちゃんに会いたいです♪

投稿者 ジャスミン : 2012年10月26日 00:06

オトギさん、はじめまして。もちゃははと申します。

「夜中にカッターでサクッと。。」は、美大生にとっては「ありがち」な事なんですね。
基礎デ4年の娘も、1年生の時に経験したそうです。
一人暮らしなので、「血が止まらなくて、泣きたくなった〜」と後から話してくれた娘に、
「慌てて親に電話して来る事も無く、自分で考えて対処できるほどに逞しくなったんだなぁ..」
と思った事を思い出しました。

どうぞ、お大事に★

投稿者 もちゃはは : 2012年10月26日 08:03

>FOR ジャスミンさん

元気におまちしてますね(笑)


>FOR もちゃははさん
 はじめまして!
ありがちです(笑)僕は電話しちゃいました、おはずかしながら…
僕も2年後にはそれくらいの落ちつきを得たいものですね!!

投稿者 オトギ : 2012年10月27日 23:03

コメントしてください




保存しますか?