いよいよ

FOR MUSABI


きょうは見てくれてる人が多いね!

受験生のみなさん
ムサビには epa! 劇団むさび ゲイバー 男神輿、女神輿
などなど いっぱい見どころがあるけれど、

今年はどうぞ 手羽先の店 手羽イチロウをよろしく〜〜
なんかすごいいいぞ 僕びっくり
ちなみに僕は27日午後、28日ほぼ丸一日、29日午前中 お店にいるよ
なにか聞きたいことあれば聞いてね 受験の裏話とかもペラペラ喋るし
もしここ見にきてくれてる子と会えるなら逢ってみたい!

というわけで…

担当してたユニフォームも喜んでもらえて…ほっ
「すご〜い!」「かわいい!」「いいじゃん!」って嬉しい声が聞けて
みんなに配ってるとき「サンタさんってこんな気持ちなのかな(ホワワン)」
としみじみと思っちゃったよ(感動してる)

でもまだまだ、調理でさらなるケガをしないように気を引き締めなくちゃ


あっ

あと、12号館地下でやってる「絵本展」というのに出展しているよ!
印刷ミスしてアレでアレだから搬入をもう一度しなおしたい…
すぐにやってくる文学フリマのチラシみたいな名刺みたいなのをつくってないから、
これから徹夜でつくってくし(笑)

「アストロノーツ」ってタイトルで置くので、
よかったら見てね。

絵本というよりは、詩集って感じ。
でも、文字っていうのは画像としても見れるんじゃない?っていう、
実験をしたくて。そういう作品だよ。

こっちの受付は、明日11時〜12時 と、
月曜日の13時〜14時で いるよ!


うわ〜〜いよいよだね!


あとちょっとまめ知識!

エミュウの芸祭限定パン!おいしいよ!

オトギ

投稿者:fantasy : 2012年10月26日 23:32

トラックバック


コメント: いよいよ

オトギさん

おかやんと申します。親日記エリアの徘徊人です。

流血を乗り越え、活躍しておられますね。
よかったよかった。

展示を拝見し、手羽先買うってば〜です。

投稿者 おかやん : 2012年10月27日 01:16

オトギさん
はじめてコメントします。
今年ムサビを受験するモノです。
いつも楽しんでムサビ日記を読ませてもらっています。
明日ムサビ初上陸の母をつれて手羽イチロウに行きます!
私も芸祭ははじめて行くので楽しみです。
受験裏話、教えてください〜

芸祭中はいつも以上に忙しいと思うので、
どうか体には気をつけてください。

投稿者 ピヨコ : 2012年10月27日 20:27

>FOR おかやんさん
 あはは 大丈夫です、傷じたいは小さいので!
ありがとうございます。
 ご来店おまちしておりまう!

>FOR ピヨコさん
 お〜〜!ほんとに!嬉しいなあ〜〜
初めまして!明日はほぼ1日手羽イチロウにいます!多分調理してるかな?
カウンターとかで僕の名前言って呼んでくれれば…
そうだな、お昼時以外ならある程度時間つくれると思うので、
気兼ねなく呼び出してくださいな。

裏話ね!了解!(笑)

投稿者 オトギ : 2012年10月27日 23:14

コメントしてください




保存しますか?