制作は全身で!!

FOR MUSABI


お風呂がきもちい毎日である。

こんなに朝から晩まで制作してられるなんてすごいな…
昼は屋台、夜は絵本、夜中はまたこまごまとしたことをしつつ
ぐんぐんぐんぐん、芸祭が近づいてくる!!


テント建てたり
ガスボンベを運んだり
インパクトってすごい機械で板を切断したり

知らないことがいっぱいでめまぐるしい〜〜

エッ、こんなとこに筋肉あったんだ?

ってとこが痛い〜〜〜〜


でも手羽先(手羽さんの手先の略らしい)のみんなとは、
もうまるで数年前からの知り合いのようにキャッキャキャッキャと作業しているよ。
きゅっきゅさんの日記を見るとその様子がすごいよくわかるよね……

ちなみに、
手羽さんのポケットマネーは今日も火をふいていた。

いけめん!


屋台みたいに大きいものをつくるなんてことは、
基礎デでは全然機会がないからとても楽しい!

でもウッカリ屋台破壊しないように気をつけ…なくっちゃ………(ぶきよう)


オトギ

投稿者:fantasy : 2012年10月24日 23:22

トラックバック


コメント: 制作は全身で!!

そんなん、手羽さんがやりたかったんやから
いいやん。。

って、なぜか、関西弁w

投稿者 ジャスミン : 2012年10月26日 00:03

食べ物を売るということは人の口にはいることだから、絵を見せるとかそういうことよりずっと大変なことと思った方がいい。

わしも芸祭に行って手羽先を食べてみたいと思うが、週末は日仏学院できれいなおねえさま方とフランス語のレッスンだ。残念だなあ... わはは。

投稿者 音量子 : 2012年10月26日 21:41

いや〜〜〜そうなんです!人の口にはいる!
なんか、日頃 見ておしまい、聞いておしまい、なものが多いせいか、新鮮です。
自分がつくったものが人のおなかにおさまるって、なんかすてきですね!

おやおやおや?
なんてもったいない!
手羽イチロウも、魅力的なスタッフとクネクネしたシェフがお待ちしているというのに!

投稿者 オトギ : 2012年10月27日 23:05

>FOR ジャスミンさん

せやな〜〜    なんちゃって

投稿者 オトギ : 2012年10月27日 23:06

コメントしてください




保存しますか?