手羽先の会だったよ

FOR MUSABI


こんな飲み会らしい飲み会はうまれてはじめて!
という感じで がやがや騒いで帰宅した23:07 ワンルーム

わびしい………


(気をとりなおして)
今日は芸祭の模擬店 手羽先のお店の顔合わせ会だったよ〜〜!

もうすごい騒ぎだった
10人規模のクネクネダンスや
手羽さん撮影会など

ものすごいいかがわしい飲み会だった。
なんかオフ会っぽ〜〜い

3つの島に分かれたのだけど
僕は Johnちゃん べべさん きゅっきゅさん と一緒のテーブルで、もう笑いがとまらなかった。
べべさんとJohnさんのかけあいにきゅっきゅさんというスパイスが加わって
なんかもう珍味 みたいな…(しつれい?)


もうこのお店がどこに向かっているのかわからない…!
ただひとつ言えることは、ぜったいおもしろいからキテネ!ってこと。

みんなきてね〜〜


オトギ

投稿者:fantasy : 2012年10月19日 23:06

トラックバック


コメント: 手羽先の会だったよ

いくよ〜。

3日目だけど。

ザラメ母さんと一緒ね。残ってるかしらん。

手羽先ラブ。

投稿者 ドラドラ : 2012年10月19日 23:39

私は2日目に行きます!
(末娘も一緒に。なので二人分お買い上げ予定w)

投稿者 poncho : 2012年10月20日 08:15

あ、3日は閉店ね。へい。おいしそーな想像しときます。

投稿者 ドラドラ : 2012年10月23日 17:38

お待ちしております!!!わいわい

ん?3日目閉店!?
早めに閉店のまちがいでは…(ちょっと確認します!!)

投稿者 オトギ : 2012年10月24日 23:38

コメントしてください




保存しますか?