じわじわ

FOR MUSABI

毎年この時期になると「えっ…ほんとに芸祭…来週なの??」って思うな

ふつう〜に課題あるし、授業あるし、教授はあんまり話題にしないし。
なんだろう、当たり前だけど、高校の文化祭とは違うね〜〜。
昨年は共通絵画とかぶってて、悔しい思いしたなあ。
自分の個人作品より、課題作品のほうが気持ちこもってるのでは??と思って。

今年は芸祭じたいは適度な忙しさという感じだ。それ以外でいろいろ抱え込んでてアレだけど。
今日も授業ないのに一日大学にいて制作してて、なんだか充実!

やっぱり、なぜか、課題をやっているより自主制作をしているときのほうが、
あんしんするな。


基礎デの同学年の子たちは、けっこうフリマで稼ぐ!ってタイプが多いみたいで、
あ〜〜、そういうのもいいなあ〜〜と思ったり。


うーん

じわじわ じわじわと 近づいてきてるね。


オトギ

投稿者:fantasy : 2012年10月20日 22:07

トラックバック


コメント: じわじわ

うちの長女もフリマ出します。
(フリマは毎年出してます)

結構受験生も買ってくれるそうですw

投稿者 poncho : 2012年10月21日 18:45

そうなんですね〜〜〜
僕もハンカチとか売りたいです〜〜(思いつき)

投稿者 オトギ : 2012年10月24日 23:39

コメントしてください




保存しますか?