息も出来ない

FOR MUSABI

シルクスクリーンの工房に午後 ずっとこもって、
外に出たしゅんかん ハーーーって 息をついてしまった。

知らず知らずのうちに、息をとめている。

思うように刷れないなぁ……って試行錯誤してるうちに、
僕の机だけべっちぇべっちゃになってて、先輩にも「あらまあ」ってみられてる(ような気がする)。


時間がいつのまにかどこかにいっちゃう。
思うようにできなくて、肩も肺もカチカチで、
でもそんなふうに一日、作品に夢中になってることはとてもしあわせ。

ちなみにこれは自主制作の絵本のほう。

というわけで!
ぺろりさーーーん 手羽先のロゴくださぁ〜い(催促)


オトギ

投稿者:fantasy : 2012年10月18日 22:49

トラックバック


コメント: 息も出来ない

コメントしてください




保存しますか?