毒と薬

FOR MUSABI


昨日お医者さん行ってぜん息のお薬もらったんだけど

医「吸入したらちゃんとうがいしてね。ちゃんとやらないと…」
僕「お腹こわすんでしたっけ」
医「カビが生えますね、喉に

という衝撃の会話をして以来 薬すらこわい


毒と薬はかみひとえ……毒と薬はかみひとえ……


秋は具合が悪いっていうのがもう通常装備なんだけど、
そこに輪をかけて寝つきが悪いのでもう砂になりたい。

〜固形でいるのやめよう!!〜

昨年の秋冬はグループワークとかがことごとく上手にまわせなくって
ヤケ食いしすぎて吐いたりとかしてたけど

なんかもうそういうの飽きたし、最初から最後までポジティブに生きたい!!!

と思っていろいろがむしゃらに見たり聞いたりやったりしてるけど、
どれも手応えがないんだ〜〜〜〜〜。


でもずっと調子よくってもつまんないからさ、
こんな風に焦ることは丁寧じゃないかな
結局のところ苦労するのだって娯楽だからな〜〜

それでもこのだるさが本当に全部 体調のせいなのかちょっと疑わしいから
もう少し眠らずにいよう。

オトギ

投稿者:fantasy : 2012年10月11日 23:11

トラックバック


コメント: 毒と薬

今日帰り道に車の中でラジオを聞いていたら、ぜんそくの話をしていて、最近はとても良い薬が出て、以前とはずいぶん違うのですってね。

いずれにしてもお大事にしてください。

そして、オトギさんは「ことば」を持っている人だから、それも薬になるんだなあと読みながら思いました。

投稿者 ドラドラ : 2012年10月11日 23:49

そうなのですね…僕の症状はなんというか 変な症状なので なんとも言えないですね
ありがとうございます!
言葉は薬というか なんとか薬にしようとしてる最中というか…
でも薬は苦いのがいやですねえ のど飴くらいにしておきます

投稿者 オトギ : 2012年10月12日 22:08

コメントしてください




保存しますか?