頭の中のスケジュール

FOR MUSABI


きちんとメモに書き出すと、
やらなきゃいけないことがびっくりするほどあったので
びっくりしています。
あ、ちがう。やりたいことだったね。


まだこの前の展覧会のレポートをしてない(する気あったのか)って感じだけど
(いや…写真撮ってくれた友人がなんかすごい忙しそうで、
写真くれって言えないんだよ どうしたらいい?ねえどうしたらいい?)

ひとまず告知して自分を追いつめよう!
11月に文学フリマってイベントに友人と出るよ〜。
短編小説集を売る予定。それに先駆けてツイッターをやっているので、良かったらフォローしてね。

→ @un_kan(うんぬんかんぬん)

宣伝っていうよりは、このサークルの雰囲気っぽいつぶやきを思いつく限りつぶやいてる感じ。
ムサビ日記に書いてるような文章とは結構雰囲気が違うので新鮮!僕が!(僕が!)


………。


さ、さあーて小説書いて、課題やって、デザインのあれとこれやるぞー!!


オトギ

投稿者:fantasy : 2012年10月07日 23:14

トラックバック


コメント: 頭の中のスケジュール

コメントしてください




保存しますか?