〜さがしています〜

FOR MUSABI


講義のプリントどっさり入ってるドキュメントファイルをなくしました。


学生生活課にも!!
研究室にも!!
必修授業の講義室にも!!
構内で一番広いとされる7号館4階講義室の引き出しにも!!!


ありません!!!!!!!


あげくのはてには〜最近つかったトイレツアー〜もしたよ。

でもないんだよ!!


ウアアアアアア


あの4ポケットの中には、僕の大好きな西洋思想史のプリントだって入ってるのに!!!

でも信じてる。


高原のど真ん中に携帯を落としたときは農家の人がひろってくれてたし

講義室に携帯を忘れたときは研究室の人があずかってくれてたし

家の鍵なくしたと思ったら駐輪場にあるってお隣りさんが教えてくれたし

裏門に学生証を落としたときは警備員のおじさんがひろってくれてたし

六本木に携帯を置き忘れたときは友人がとりにいってくれたし


きっと!!戻ってくる!!!!!


(携帯なくしすぎじゃね?というつっこみが聞こえる)


まあいつぞやなくしたお気に入りの雨傘は未だにかえってこないけどね………………。
(黄緑色のストライプの傘です。)


おねがいかえってきて

オトギ

投稿者:fantasy : 2012年10月03日 21:34

トラックバック


コメント: 〜さがしています〜

コメントしてください




保存しますか?