前にもそんなことを言っていたような気がする。

FOR MUSABI


講義に行ったり、ファイルをなくしたり、
講義に行ったり、ファイルをさがしたり、
講義に行ったり、ファイルを見つけたりしていたら1週間が終わるね!


ファイルあったよ!!

先輩とか図書館のお姉さんとか喫茶店のおじさんとかローソンのおじさんとか
いろんなひとに心配かけたけど家の中にあったよ!!

※あきれるところです

もうドジっ子キャラは間に合ってるって
お呼びじゃないって わかってるんだ


でもわざとじゃないんだ……


まあそんなわけで明日の西洋思想史の講義に間に合ったのでよかった!

ひとつ言えることがある!!!



部屋の掃除はきちんとしましょう!!

オトギ

投稿者:fantasy : 2012年10月04日 21:43

トラックバック


コメント: 前にもそんなことを言っていたような気がする。

あきれた(・_・)

\(^o^)/

投稿者 ドラ : 2012年10月04日 23:25

よかったね(^。^)v  もうなくしそうなものには、ひもでもチェーンでも
つけちゃってください。

投稿者 yukihaha : 2012年10月04日 23:36

うん、ちょっとそんな気もしてたんだけど、言わなかったんだ(テヘペロw)

ともかく、見つかって良かった!

投稿者 poncho : 2012年10月05日 07:42

エヘヘ〜〜〜〜(遠い目で)

投稿者 オトギ : 2012年10月05日 23:18

コメントしてください




保存しますか?