ぼくのタイフーン

FOR MUSABI


天気も荒れてるけど僕の体内も荒れてる

そんな夜です


美大生は はしゃいで外に写真撮りにいったりしちゃだめだよ


台風によりいよいよ体全体が重い…。
昔から低気圧が発生したり、季節の変わり目の嵐がきたりすると
体が重くなったり節々が痛くなったり頭が痛くなったり息苦しくなったりと
全身で季節を感じるはめになるんだけど、今期もそれがきたか!というかんじ
きっと霊的なものに取り憑かれたらこんな感じなんだろうな


いろんな約束をやぶっちゃってる ウーッ 
具合が悪くなると うつぶせているだけで時間が経っていってしまう…。
具合が悪いってことをあんまり認めたくない
いろんなことを たしなめられているような気分になってしまう

明日の朝には台風も通り過ぎるそうね
休講にはならないそうで…。
中秋の名月だけを僕等から奪っていくわけで

でも荒んだ風の音がぞっとするくらい美しい

そんな夜です


オトギ

投稿者:fantasy : 2012年09月30日 23:18

トラックバック


コメント: ぼくのタイフーン

ああ。。。
ジャスミンも先週はものすごく体調悪かったです。
頭が重くて、ぼぉ〜っとしていて
とにかく時間があればひたすら横になり、身体を休めていました。

今日は台風一過でスカッと(なんか、古いかしらw)気持ちがよかったので
仕事を片付けてから、地元のデパートの北海道物産展に出掛けてみたけれど
やっぱり、人の波に疲れてしまい、帰ってから横になってしまいました。。

身体弱い自慢をするわけではないけれどw
体調というのは、自分にしかわからないし、ましてオトギちゃんはひとり暮らしだものね。。
お大事にしてくださいね。。。

投稿者 ジャスミン : 2012年10月01日 21:32

ジャスミンさん〜ありがとうございます
またやっこさん 関東付近に発生したそうじゃないですか!
キーって感じですね!

ご自身も体調がかんばしくないのに、僕の心配までありがとうございます
今月末には芸祭も控えていますし 気合いでなおします!!
ジャスミンさんも ご自愛ください

投稿者 オトギ : 2012年10月02日 23:27

コメントしてください




保存しますか?