あたまいたい

FOR MUSABI


あたまいたい。
気候の変化により体調をくずしてるムサビ生のみんなこんにちは!
あたまいたいってつらいね!!

うまれてはじめてインフルエンザにかかったときは死ぬかと思った。
でも20年も生きてると、人間そう簡単には死なないんだな ということがわかってくるよね
多少具合わるいくらいじゃ、大したことないように思えたりもするから不思議だね

でもあたまいたいね

やらなきゃいけないことあるけど、頭いたくて2時間うつぶせてたよね

美大の人は〆切迫ると
目の下にクマつくってたり
ご飯ぬいてたり
やつれたりするのがデフォだから
あんまり大したことないかもしれないけど
けっこういたいね

体調くずしてもマスクして熱だしても講義に出る友人や
マイコプラズマにかかっても教壇に立ってた高校の恩師を思い出す・・・
だがしかし
僕はやりたいことはやりたいときにやる派なので 寝たい

こんな状態でハッピーなイラストが描けるわけないよ!


ということで今日やるべきことは明日の自分に任せるのだ
明日の自分を信じるのだ

おやすみなさい!


みんなも風邪には気をつけて

オトギ

投稿者:fantasy : 2012年09月27日 21:53

トラックバック


コメント: あたまいたい

風邪じゃなくても、睡眠不足でも頭痛くなりますからね。
とにかくゆっくり寝て下さい。

と、言ってる私も、火曜日からずっと頭が痛い。
ずっと眠いし、睡眠不足という自覚もあるんだけど・・・。

「ということで今日やるべきことは明日の自分に任せるのだ
明日の自分を信じるのだ」

↑これ、気に入りました。
以後使わせていただきMAU。

投稿者 poncho : 2012年09月28日 07:59

スカッと諦めることもだいじだいじです。

とは言え
あれから体調は依然よくなりませんので
ちょっと やゔぁい のですが・・・
ああ、台風よ はやくこの場を去ってださい

投稿者 オトギ : 2012年09月30日 21:15

コメントしてください




保存しますか?