ひとだんらく

FOR MUSABI


ずっともがいてたワークショップがおわりまして!!
なんと!!僕たちのグループが金賞を頂けたのでここに報告します。

わーーなんか 賞のこととか全然あたまになかったし
僕はプレゼンをまかされたので それに気合いを入れすぎて
終わったあとはもう なんのちからで動いてるのかわかんない状態だった
というか、そうなんだよね 今も・・・
ていうかむしろ 3日目くらいから 予備電力を通り越して
電池のきれた携帯を無理矢理再起動させて30秒だけつかってるようなかんじだったね・・・

まだ心が追いついてなくて喜びきれないし まとめたくない気分だけど
うちあげとか したいなあ。
あーーーよかった。

*ついでに告知

ひみつきちDM.png

HATTIFNATT-吉祥寺のおうち-
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-38-4
にて 展示してます〜〜〜!

カフェ2階スペースです。
入場の際にはワンオーダーよろしくお願いします。
お昼時などはこみあうので、予約の電話をいれることもオススメです。


と、とりいそぎ そんなかんじで・・・

あー、ひさしぶりに きちんとパソコンでムサビ日記かけたなあ。やれやれ


オトギ

投稿者:fantasy : 2012年09月15日 22:14

トラックバック


コメント: ひとだんらく

わあ!
おめでとうございます〜!

やっぱり生みの苦しみの成果ですね!
がんばりましたね!

投稿者 poncho : 2012年09月15日 22:35

オトギ様、こんにちは。

ワークショップ、よい結果が出てよかったですね。

おめでとうございます。


あと、「手」のほうも進んでいますか?

ちょっとそれますが、ムサビに行くと世界堂でムサビの手ぬぐいを買います。

で、前に買った赤地に白で拍手?している手がいっぱい描かれているのが今お気に入りです。

ムサビ以外でも出かけた先にあると買うから、うちの中に手ぬぐいがいっぱい。

最近は、展覧会のグッズにも多いしね。

娘が草間彌生さんの水玉もようぎっしりのをくれました。

手ぬぐいの用途や結び方にも「手」仕事が・・。

投稿者 yukihaha : 2012年09月16日 17:05

>FOR ponchoさん
 ウッウッ(嗚咽)
ありがとうございます〜〜〜もうしばらくこわいものなしです〜〜徹夜なんてへっちゃら☆


>FOR yukihahaさん
 アッーーーー!
・・・・・・・・・・・いま 基礎デ生のいちばんの脅威がけいたいろんです。
でも このワークショップのあとなら なんでもできそうな そんな気が!気だけは!!します!!!
yukihahaさん 心配してくださってありがとうございます!
なんだかインスピレーションが・・・・・
ムサビの手ぬぐい こんど見てみます
「手仕事」・・・・
しょ、勝負はこれからです!
 あっ、お祝いありがとうございます!

投稿者 オトギ : 2012年09月16日 23:23

コメントしてください




保存しますか?