前夜祭

FOR MUSABI


もう 峠をふたつみっつ超えて
悟りの境地に立っている人と
疲れ果てて急停止しそうな人と
たくさんいるけど なんか
みんな真剣な顔で歩いてて すごい。
まるでお祭りの前日みたい。

昨日気づいたんだけど、3日間くらい グループで制作の話しかしてなかったんだよね

すごいや
そりゃ疲れるよね

…一週間くらい9号館で展示するらしいので
ムサビの人はお楽しみに


オトギ

投稿者:fantasy : 2012年09月14日 18:46

トラックバック


コメント: 前夜祭

オトギさま、また基礎デのみなさま、お疲れさまです。
英語の授業だったらしく、外国語が苦手な私は、それだけでもすごーいと感心してしまいます。
展示レポート、よろしくお願いします^^

オトギさんの吉祥寺のグループ展も、とっても観に行きたいのですが、なんせ飛行機移動の距離にて拝見できず残念です。
オトギさんの作品が、沢山のかたのお目に止まりますように。

投稿者 ももら : 2012年09月14日 21:45

途中 応援ありがとうございました!励みになりました〜〜。
来週中にでも 写真と一緒にじっくりレポート書かせていただきます。

そうですね 英語でした!
でも通訳さんがいらしてましたし、とても聞き取りやすい英語で話してくださってたので
講義などは不自由しなかったですよ。
日本語大好きな僕は なかなか話しかけられなかったんですけどね。

本 どうやら配布分ほとんど終わりかけみたいです。そろそろ追加しないと!うれしい悲鳴ですね。

投稿者 オトギ : 2012年09月16日 23:20

コメントしてください




保存しますか?