ねたい

FOR MUSABI


体が一週間分のすいみんをほっしている!!!

昨日の朝
友人を先に見送り、途中だった作業を進行して
「もうちょっとしたら行くね」って言って
すわりこんだら1時間経過してて
「!!??」ってなって
足下に卵と食パンの切れ端が落ちてて
「きたない!!???」ってなって

よくよく考えたら最後の瞬間朝ごはん食べてたんだっけ

と気づいたとき、いろんないみで DEAD OR ALIVEだと思った

わ〜〜〜い 食べながら寝たのはじめて〜〜〜


っていう ね。
今夜はきちんと休もうと思って 本買って来たけど
読みながら寝ちゃいそう・・・・。


オトギ

投稿者:fantasy : 2012年09月16日 23:11

トラックバック


コメント: ねたい

眠い時にお腹が満たされると、一気に眠気が襲うんですよね。
娘が小さいころ、よく食べながら爆睡しちゃって、
あわてて口の中に入っているものを指でかき出したことがありますw

睡眠は、しっかり取りましょう。

(最近はマイクロスリープとかって言うのもちょっと気になってるけど、
やっぱりちゃんと横になってふとんで寝るのが良いと思う。)

投稿者 poncho : 2012年09月17日 12:59

僕は食べるよりも寝ることが好きで・・・・
嗜好の問題か!ってかんじですけど(笑)

気をつけます!これがお箸とかくわえてる最中とかだったら
命の危険が・・・・・(ぞわ)

投稿者 オトギ : 2012年09月20日 23:41

コメントしてください




保存しますか?