ねてたい。

FOR WORLD


気づいたんだ。

1日が終わるのが早いんじゃなくて
1日を始めるのが遅いんだってことに!!!


お・・・・・oh・・・・・・。

いや・・・もうさ・・・・でも・・・・いいんじゃないかと思って・・・。
だってさ、大学始まったらまた寝たり寝れなかったりする生活なわけでさ。
こんな風に寝れるのもまた贅沢というか。
オシャレなところで遊ぶよりも寝てるほうが幸せみたいな
そんな日があっても、いいんじゃないかと・・・・・・・。


いや あんまりよくないか・・・。

明日は早く起きて何もかも済ましちゃお

それで明日の夜はすこやかに寝るのだ。

オトギ

投稿者:fantasy : 2012年08月28日 21:54

トラックバック


コメント: ねてたい。

ジャスミンも寝てばっかりです。
『寝る子は育つ』ということで、充電期間と考えましょう♪

『家から一歩も出なかった』ということに
なぜか、価値観を感じてしまうジャスミンですww

休めるときは休んで、できるときは『やりますっ!』って感じかな??

毎日暑いしねぇ〜〜って
最後は、ここにたどり着いちゃうのだけれどw

投稿者 ジャスミン : 2012年08月29日 00:06

時間を気にせず、思う存分寝ていたい!

と、もう20年以上思っています。
(ひゃ〜!オトギさんが生まれる前からの話だわ〜!)

寝たい時に思う存分眠れるのが、一番の贅沢だと思います。
そのうち、そんなことできなくなるのだから、今のうちに満喫しておきましょう!
(うらやまし〜!)

投稿者 poncho : 2012年08月29日 16:05

>FOR ジャスミンさん
アウトドア派のイメージが強いジャスミンさんに、
そんなあたたかいお言葉をいただけるとは!!笑
そうなんですよ〜〜
「今日は休む!」って決めて休んだときの幸福感
たまらないのです。


>FOR ponchoさん
おいそがしい日々を送ってらっしゃるのですね!!
僕もそろそろなまけてちゃだめですね!!
うーん でもあと10分ねてたい・・・・むにゃむにゃ
な、日々です

投稿者 オトギ : 2012年08月29日 23:13

コメントしてください




保存しますか?