1日がどっかいった

FOR WORLD


あれっ?今日いったい何してたっけ?
っていう、驚きのスピードで1日が去って行った・・・・。

こうやって夏休みは終わってゆくのだナア・・・。

思い返せば
合宿に、展示のスカイプに、制作に、お祭りに、
なんとも夏休みらしい夏休みだった。
大学に入ってからというもの、休みが本当に休みらしい!!

ただ、バイトできなかったケドネ!!!

どうするんだろうね(他人事)


それはさておき、夏休み最後の一週間は制作に奔走すると決めている!
わけで。
というか間に合わない!
わけで。

明日こそ 買い出しに いってこなくちゃ!!


オトギ

投稿者:fantasy : 2012年08月26日 20:27

トラックバック


コメント: 1日がどっかいった

コメントしてください




保存しますか?