美大生らしい夏休み

FOR MUSABI


そういえば シルクスクリーンの教授のアトリエに招待されて、
友人達と制作させて頂きに行ったのだけど
アトリエ、ほしいなあ・・・・・・・・

制作するためだけの空間がほしい。
よくばりだけど。
いつかこだわってこだわって見つけたいな


転写シールをつかった制作ということで、
みんな iPhoneに刷ったり、マグカップに刷ったり、
黙々と作業して、1時からはじめたのに 気づいたら7時になってた。

そんな日はとても達成感がある。
ちゃんとつくった!っていう。(やっぱり、ちょっと義務感があるのかもしれない 笑)


いい、夏休みの1日だったな。


先生の家で、ちょっと薬品くさい手で スイカを食べながら

「あ〜、夏休みだなあ」と思う

そんな夏の1ページ。


オトギ

投稿者:fantasy : 2012年08月25日 22:52

トラックバック


コメント: 美大生らしい夏休み

コメントしてください




保存しますか?