おおかみこどもと雨と雷

FOR WORLD


一世を風靡している「おおかみこどもの雨と雪」みてきたよ!

途中で映画館が停電してたいへんおもしろかったよ!

僕はあの巨大なスクリーンで、映像が巻き戻されるところをはじめてみた(笑)


まあそれはさておき
なんていうか・・・・こう・・・「子供って可愛いねえ!!!」と思っちゃう映画だったね。
雨がぐずってるところも、雪がおこって部屋中飛び回ってる所も、すうっごいかわいい。
細田監督が次世代のジブリになるのかなあ

タイトルもうちょっと短くてよくない?とか
なぜオオカミだったのかな?とか
ちょっと「?」て思ったりしてた。(観ながら作品のあらさがしするびょうき (笑) )

でも、よくよく となりのトトロとか思いだすと
けっこうふしぎなところいっぱいあるんだよね。
今日 家族と話したんだけど
まっくろくろすけの存在とか(笑)

思い出補正されて、作品は伝説になってゆくのだなあ・・・・


そうしてちょっと涙ぐみながら映画館から出たら、
外は雷雨。
作品が外にとびでちゃったのかと思った!


オトギ

投稿者:fantasy : 2012年08月17日 20:56

トラックバック


コメント: おおかみこどもと雨と雷

ああ!
今の今まで、ずっと
「おおかみこどもと雨と雪」
だと思ってました〜!

「雷」だったのか〜!

変なタイトルだなあと思ってたけど・・・。

目が悪くなったんだ・・・(涙)

投稿者 poncho : 2012年08月17日 21:39

違うよね。
そうだよ、何だ、びっくりした!

ボケてますw

見なかったことにして。(爆)

投稿者 poncho : 2012年08月17日 21:40

↑ponchoさん、

一人でボケと突っ込みしてる(爆)

投稿者 ザラメ : 2012年08月17日 21:44

はい、穴があったら埋めてw

投稿者 poncho : 2012年08月17日 23:40

poncoさん ざぶとんいちまいです!

実はそういうつっこみ期待してタイトルつけました(笑)

投稿者 オトギ : 2012年08月18日 19:01

まんまとハマリました・・・。

投稿者 poncho : 2012年08月18日 19:26

コメントしてください




保存しますか?