リアルな美大生っぽくない非日常も

FOR WORLD


遊び過ぎて飲んでもないのに二日酔いみたいな気分です

5時に帰ってきました

ええ・・・朝の5時に 朝焼けを見ながら帰宅です。


お祭りっていうよりも地元の友達のノリが久しぶりでワハハという感じでした

地元の子は遊ぶって言うと男女半々で6〜8人くらいで集まってますが
そのグループを2つ行ったり来たりしてて、これ以上ないくらい笑ったし喋ったのでしばらくひきこもりたい
感じですね!(爽やかな笑顔で)
「映画みにいこうよ!」「海行くから来いよ!」ってお誘いを丁重にスルーして帰って来たけど
みんな何時に帰ったんだろな・・・・・・・・・・・・・・・・(朝5時の時点で残り5人いた)


まず、待ち合わせて現地まで行くのに2時間かかってるけどなんやかんや盛り上がってるからね
公園で花火見たからね

その後花火してるグループに飛び入り参加したりしたけど
これといって「花火きれ〜〜★」とかいう盛り上がり方はせずに
ひたすらおしゃべりしてて
「あれっ花火おわったんじゃね?」
と思ったらそのタイミングで近況報告が始まったり
「花火おわってるね!」
と思ったらみんなその事実スル―でおしゃべりしてたり
「花火おわってるよね!?」
と思ってるけど恋バナしてたり

集まれば楽しいんだね!と思いました
あっ花火ガンガンやったけどお金はらってない!!!!!!
・・・・・・・・・まいっか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


その後、当初いたグループが迎えにきてくれてるとかで離脱→友達の家へ
特になんの予定もなかったのでゆるゆるトランプしたり怪談したり順番に寝たりして過ごしたんですが
なんかそういうのが美大じゃあんまりない感覚でおもしろかったですなあ。

もうノリだけで一緒にいるかんじが。
まともな会話どれくらいしたっけ。


あっあれだけ容赦なく飲んだり食べたりしたけどお金ぜんぜんはらってない!!!!

・・・・・・・・・・・ま、いっか!!!!!


オトギ

投稿者:fantasy : 2012年08月16日 17:46

トラックバック


コメント: リアルな美大生っぽくない非日常も

コメントしてください




保存しますか?