田舎の祭り

FOR WORLD


絵をひとつと小説をひとつ完成させてから、一向に制作がはかどらないぞ〜?
と思いつつ、これから地元のお祭りにでかける僕なのであった。

地元の御祭りの見どころは、なんといっても内輪感である。

屋台のあつまる商店街を、僕は「別名:カップルお披露目ロード」と呼んでいた。
すれちがうひとのほとんどが顔見知りの場所を、初々しい中学生やら高校生のカップルが歩くのを、
大人たちがしげしげと観察しているのが THE 田舎って感じで
なんかこう、面白い。情報交換の場である。

また、そういったこととは縁の無い人(…)は、
学校が分かれてなかなか会いたくても会えなかった人に会えたり
これといって会いたくもなかった人とも会えたりするのだ!

いや〜〜楽しみダナア!

というわけで、いってきます


オトギ

投稿者:fantasy : 2012年08月15日 16:48

トラックバック


コメント: 田舎の祭り

コメントしてください




保存しますか?