スキマのある生活

FOR STUDENT


時間があると、映像作品がいっぱい見れてうれしい!
夏休み中に、もう2つくらい映画が見たいな。

こういう長期的な休みは、ちょっとだらしないながらも
自分のペースで作品を進められるのがとても嬉しいんだ。
僕は たとえば絵なら
ちょっと描いて、1週間くらい置いて それからまた描きたいってのがあるし、
たとえば言葉なら
次の日の予定なんか気にせず、一夜漬けでそのまま書いちゃいたい。

その合間に 見たい時に見たいものを見て、
聴きたいときに 聴きたいものを聴く。

そうすると、やりたいことがどんどんどんどん溢れてくる。

なんかいいよね、これくらいのペースが。


そうだ、これ おすすめだよ!

或る旅人の日記 [DVD]
或る旅人の日記 [DVD]近藤研二

ジェネオン エンタテインメント 2005-01-26
売り上げランキング : 18910


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

眠れない夜をぜいたくしてすごしたいときに、
うとうとしながら見たい。


オトギ

投稿者:fantasy : 2012年08月09日 23:47

トラックバック


コメント: スキマのある生活

コメントしてください




保存しますか?