こわれかけの財布と

FOR WORLD


ものもちがわるい。

すぐに色んなものを壊しては買い変えてるのだけど、
財布が・・・・財布の布がびろびろになってしまった。
あんまりなので、母が一足早い成人祝いに買ってくれる という

の で、

買い物に行ったものの、東京で目が肥えてしまった僕。
地方大手デパートでは なんちゃってアイドルのコンサートが繰り広げられていた。
彼らの「wow wow〜♪」という音楽を聴いているうちに僕の物欲は地を這うようになり
アイスクリームを食べて帰ることに。

しかし、帰りに
空気公団の音楽を聴きながら 後部座席でうとうとしているのはすごくよかった!
なんの加工もされてない、涼しい風が 窓の隙間から吹き込むのを
思い切り吸いながら、ぼんやりしていると 創作意欲の芽がメキメキと土を突き破るようにして
僕の背を押してくれるのである。

なんというか、それはなにひとつ損なわれていない
完璧な幸福感だった。

オトギ

投稿者:fantasy : 2012年08月08日 22:35

トラックバック


コメント: こわれかけの財布と

コメントしてください




保存しますか?