合宿の話〜蛇足編〜

FOR MUSABI


えっ??はるくまさんがピンクのワンピース着てたとか言ったっけ???

もー!絶対言ってな・・・・・・・・・・・・・・・・・いですよ!!失礼だなあ〜手羽さん!(横目)

はるくまさんに至っては「オトギさんにはそう見えてたのかも」とか、
僕の目の構造から心配されてるかんじなんですけど!!?

大丈夫かな僕。

なんかもう修造さんにも手羽さんにもすっかり「宗教」で覚えられてるし、
かなりやばいやつみたいになってるんだけど。
そういえば基礎デには太陽の残像を見て記録するというちょっとやばい授業があります。
その昔にはもっとやばい授業があったそうです。詳しく知りたい人はオトギまで!

そういえば、あのあとみなさんと別れたあとにですね、

切符なくしたんですよ。

950円の切符を。

いや〜〜焦りました。
はるくまさんにあたたかく見守られながら、鞄、ポッケ、
キャリーケースの中身すべてをひっくり返すも見付からず

駅構内、外、お土産ショップまですべて歩いて回ったのですが見つからず

頭をかかえました。


はるくまさんの新潟からの交通費を考えればはした金ですが、
学生の950円は重うございます。
学食のたまごうどんが3回食べれます。

そこで、わらにもすがる想いで使った最後の手段

〜駅員さんに聞く!〜じゃじゃーん!普通!

そうしたらなんと!
「待ってたんだよ〜〜」と
優しい笑顔で切符を差し出してくれたではないですか!
僕、目の前でめっちゃくちゃ「切符切符!」って言ってましたよね!
もっと早く声かけてください!あ、なんでもないです!ありがとうございます!

よかった〜!

世は情けですね!

と、ちょっと人間らしいことが書けたわけですが
必死で探している最中にはるくまさんに
「でもそんな焦ってるけど、頭の中では『ブログのネタになる!』って思ってるんでしょう?」
と言われてしまいました。


やばいですね。

オトギ

投稿者:fantasy : 2012年08月07日 22:53

トラックバック


コメント: 合宿の話〜蛇足編〜

オトギさん、

いい風ふいてるジャン!やったぁ!

投稿者 ザラメ : 2012年08月08日 00:59

950円もあったら上野の神薬局でクリーム玄米ブランが9個も買えるうえにおつりが50円も返ってくるもんね!(ただのステマ)

投稿者 修造 : 2012年08月08日 07:42

オトギ様、おはようございます。

オトギ様に言うの3回目・・「終わりよければすべてよし」


でも、見つかってよかったね。

投稿者 yukihaha : 2012年08月08日 07:57

>FOR ザラメさん
 ワーイ いいかぜ!!・・・・・・・・・・・・・なのか・・・・・・・?


>FOR 修造ちゃん
 すっごい微妙な数だなww
玄米ブランのまわしものめ!


>FOR yukihaha
 そういうことで我慢します・・・・・

投稿者 オトギ : 2012年08月08日 22:32

コメントしてください




保存しますか?