閑話

FOR MUSABI


あ、どうも初めまして、オトギです。
昼ごろブログをのぞいて「ウワッ アクセス数どうしたの」となっちゃったので、
あらたまってみました。合宿効果ですね!みなさんの更新たのしみにしてます


いや〜ここ3日くらいずっと喋り通していたから、今日はひきこもって制作してたのだけど
いけないね…人と連絡とらないといけないんだけど、疲れてるとまず最初にメールしなくなるのね
夏休みだからか、いろんな懐かしい人からも連絡がくるのだけど
「うっうれし〜〜〜!!!ぃぃ…寝よう」みたいな感じで、テンションがあがりきらないので
こう・・・目をそらしてるわけで。
なんだアイツブログばっかり更新しやがって と思われてるかもしれない(遠い目)
ブログはひとりごとだもん しかたないもん(目をそらしながら)


でも、こんな僕でも会いたいと言ってくれる人がいるって事実が
帰ってきてよかったな、と思わせてくれる


メールは明日返すよ…(小声)


オトギ

投稿者:fantasy : 2012年08月06日 22:17

トラックバック


コメント: 閑話

コメントしてください




保存しますか?