うごくのはいいこと

FOR WORLD


動いたせいかいつもより頭がぐるぐる回ってしまって
いろんなことを喋りたいんだけど、ここを開いてしまうとなんか何も出て来ない。
うかつに書いちゃうと作品に影響が・・・が・・・が・・・・・・・。
いや、小説とかエッセイとか色々考えてて。また告知するからいいやその話は

しかし、だんだんと見てくれる人が多くなって嬉しかったりも。
なんか期末よりカウンター回ってて嬉しいな
さてはみんな暇だな!!はっはーん!4度寝したりしてるんでしょう!!


あ、それ僕だけか・・・・・・・僕の日常か・・・・・・

みなさん どんな夏休みを過ごされてるんだろうか

僕みたいに暑さにすべてを奪われて4度寝するような学生はいるんだろうか
4度寝する。まずロフトで2度寝て、降りて来て倒れ 寝るわけである。
そして気づいてまた寝る(このとき12:20)


でも今日は寝ていただけではなかった!!!

なんと!!あの若者の聖地 僕からすると脅威 原宿にいってきたのだ
原宿こわい・・・・・・・・・
喫茶店かと思って期待しても全部服屋でツライ
炎天下で呼び込みしてるお兄ちゃんお姉ちゃんを全部押しのけ、
目の前を歩く女子高生を追い抜き、
ギャラリーコンペの搬出にいってきたのね。

これは絵なんだけども。
まあ結果はだめだめだったんだけど、何かアクションしておくとイイ。
「次につなげよう」と思えるから。
まずはこんなもんで、次はもっと。


動くと良いなあと思った。


オトギ

投稿者:fantasy : 2012年07月27日 23:33

トラックバック


コメント: うごくのはいいこと

コメントしてください




保存しますか?