布団のなかには

FOR WORLD

朝起きた時のけだるさがすごいので、
布団の中にすべてを吸収されてるんじゃないかと思ってる。


夏は肩から魂が蒸発していきそう。

コンクリートの上でじゅわじゅわあぶられてる気分だ。
なんとはなしに、タイヤキの歌とか思い出す。
どうしたって暑いのには勝てないなあ・・・・・


と、そんなことを言い訳しても、7月は終わっちゃうからな。
僕いそがしいはずなんだけどな・・・・

ちょっと布団の中にエネルギー取り戻しにいってくる。


オトギ

投稿者:fantasy : 2012年07月26日 23:12

トラックバック


コメント: 布団のなかには

オトギ様、こんばんは。

>ちょっと布団の中にエネルギー取り戻しにいってくる。

これ2度寝のいいわけにいいかも、です。

たしかに暑いとエネルギーの消耗が半端じゃないです。

夏バテもあるようだし、よく寝てくださいね。

投稿者 yukihaha : 2012年07月27日 19:01

寝るだけで消耗してしまうなんてもう!というかんじでした。
もう!
2度寝どころか3度も4度も寝ていましたが、元気にはなれませんでしたねぇ・・・
やっぱり実家がいちばんです(気温は)

投稿者 オトギ : 2012年07月30日 22:46

コメントしてください




保存しますか?