ヘルタースケルター

FOR WORLD


女3人で映画「ヘルタースケルター」観てきたけど
これもまた壮絶だった・・・・・・!

未だに余韻がぬけていかないかんじだぁ。
監督と原作と役者が、こんなに噛み合うことってあるんだなあ
とにかく色彩と沢尻エリカさんがびっくりするくらい美しい。
話はひどい(笑)
瞬間瞬間で女性が別人に見えたし、空間が異世界に見えた。
でもぜんぜんちぐはぐじゃない。きちんとバランスがとれてるんだ。

写真家の人がつくる映画という気がした。
自分の世界を切り取る方法を知ってるんだろうな。
そういうのは好きだ
沢尻エリカさんも相変わらず役者のひとでいいなあ。

きちんと自分の物語を生きてる人が好きだ。


なんかまだきちんと飲み込めてないなあ
「うわっ」って言って息をのんでるうちに、
いつのまにかすべて終わってしまったような。そんなきぶんなんだ

今夜中になにかつくりたいな


オトギ

投稿者:fantasy : 2012年07月25日 22:43

トラックバック


コメント: ヘルタースケルター

娘綿アメも
「ヘルタースケルター」の日だったよ〜!
きっといろいろ感じてきたんだろうなぁ・・・。

投稿者 ザラメ : 2012年07月26日 00:29

えっげつなくておもしろかったですよ(笑)
しばらく放心してしまいました。
女の子と観たい映画ですね!

投稿者 オトギ : 2012年07月30日 22:44

コメントしてください




保存しますか?