しあわせな悩み

FOR WORLD


もうちょっともうちょっと と思いつつ
もう気分は夏休みに入りつつあr・・・えっもう夏休みネタいい?飽きた?

まあいいじゃん!
まだまだ行きたい展示が増えて来たので、
ちょっとメモみたいなもんだけど、紹介でもさせてほしい!

ヘルムートシュミット の展示と、ヘルタースケルターって映画を観る予定はすでにあるし・・・
あとはなんだっけ
あ、そうだ


絵画、それを愛と呼ぶことにしよう:ギャラリーαM
この展示タイトルを初めて見た瞬間にハッとした!
ずっと気になってたんだけど、行ってなくて。
vol.3の安藤陽子さんはDMを見たとき このタイトルが今までで一番しっくりくる絵の人だなぁ
と個人的に思ったので、行ってみたいなあと思ってるんだ。
すいこまれるような絵なんだろうなあ。たのしみ


イタリア・ボローニャ国際絵本原画展:板橋区立美術館
絵本展っていうのに参加しようと思ってるので、ネタ探しもふくめて行きたいなあと思ってる。
荒井良二さんのイベントにも参加できたらよかったんだけどなあ。
荒井良二さん好きなんだ


ちるどれん・あー:トムズボックス
そんな荒井良二さんの展覧会が吉祥寺でやってるらしいし、これも行きたいよね


あと、ムサビの美術館で始まった映像の展示はもちろん観ときたいし
あー、全部見きれるかな 不安だ!


オトギ

投稿者:fantasy : 2012年07月16日 22:05

トラックバック


コメント: しあわせな悩み

コメントしてください




保存しますか?