おなかがいたくない日曜日

FOR WORLD


夕方にお風呂にはいるのは、ちょっと贅沢だ。
まだ寝るわけでもないのに、ましてや 起きたわけでもないのに、
お風呂に入ってしまうのは。

長野の家では、窓からちょっとだけ山と空が見えたりして
もうちょっと特別な感じがするんだけど。


まだ火曜日にレポート提出しなくちゃいけないし、
テストもいくつかあるし 夏休みには遠いけど、
実技の課題がないから かなり開放されたかんじで 今日はゆっくりとすごしてしまった。


7月・・・もう15日かあ。時間がすぎるの早かったなあ。
2日ごとに徹夜したり、2徹したり、友達の家に交互に泊まりに行って一緒に徹夜したり。
会えば「製本どうする?」とか「WEBできた?」とか「シルクもう刷った?」とか
話題が課題に引き寄せられる生活だった。はは・・。

ものづくりは感情をこめないとできないから、
どうしても気負ってしまうんだろうなあ。

まあ、なにもしない日が活きてくるわけだし そんな生活も悪くないけどね。

今夜はカレー。

オトギ

投稿者:fantasy : 2012年07月15日 20:43

トラックバック


コメント: おなかがいたくない日曜日

コメントしてください




保存しますか?