良いとか悪いとかそういう問題じゃない

FOR WORLD


どうってことない夜です。

よくわかんない時間に寝てるから、
どこまでが昨日で、どこからが今日なのかわかんなくなってきた月曜日
一日の切れ目っていうのは、やっぱり寝る時間と起きる時間で決まるんだな
それでもここはちゃんと更新してるようで ほっとしたけど・・。


今日が映像課題と、色彩論のパワーポイントの〆切だった。
今日の午前中にはタイポグラフィに必要な紙見本を見に、友人と銀座に行くと決めていたので
昨日夜中までにグループワークのパワーポイント調整して、スカイプ会議して、
それから映像作品詰めて、3時に書き出しを開始した瞬間に電池が切れた。
ひさしぶりに布団以外のところで朝を迎えた・・・
起きて真っ先にしたことは、書き出しがきちんとできてるかどうかのチェックだった。

「できてる!」

このとき7:45
電車内にいないといけない時間であった。


今日は・・・あつかったね・・!(割愛)
待ち合わせ 
15分前に現地にいるか、30分以上遅刻するかのどっちかになってきた僕


何が言いたいかってめまぐるしいってこと


まあ、そんな生活も悪くはないだろう。
ちょっとくらいつらいほうが、張り合いがあるってもんだ
忙しいってことを、良いとも悪いとも思わない。
良くも有るし悪くも有る。
もっと張り合いのある生活だってしたいし、
もっと長閑な生活だってしたい。

だからこんな日々も、悪くはない。


もっと生活をよくしていくことは、絶対できるけどな!!


ほしがります、そこは!

オトギ

投稿者:fantasy : 2012年07月02日 21:04

トラックバック


コメント: 良いとか悪いとかそういう問題じゃない

コメントしてください




保存しますか?