5:55

FOR WORLD


4時まで制作して、
けっきょく、寝ようとしたけど息苦しくて寝れなかった。
だから頭の冴えてるうちに、今日の分を書いておこう。

徹夜しちゃった朝の、不思議と晴れやかな気持ちはなんて呼べばいいんだろう。
あっけないほど美しい朝の気配がする。僕は好きだ。
寝れずに制作してるときの、5時から6時にかけての
カーテンの隙間から差し込むまぶしい白い光は
特別な予感を孕んでいて 好きだ。


思えば、こんなカーテンの色を見るのも久しぶりだ。

何かいいことがあるかな

何かいいことが、ありそうだな


そう想って窓を少しだけ開けてみよう
そうしたらきっと、まだ温まってない つめたい空気が
喉を潤しながら、滑り落ちて行くよ。


オトギ

投稿者:fantasy : 2012年07月01日 05:57

トラックバック


コメント: 5:55

コメントしてください




保存しますか?