冴えた朝を

FOR WORLD


僕「わ〜月がボンヤリしてて綺麗だよ〜」
母「オトギみたいだね」
僕「えっ☆・・・・え?褒めて・・・」
母「無い。」

朧月が好きなんだけど、母は違うようだ。


というわけで、今 母が来ている!
そして精神状態と比例して荒んで行く僕の部屋を、生き返らせてくれたのだっ
うっ・・・冬から替える機会を逃していたカーペットが変わっている・・
うっ・・・見てみぬふりをしていたお風呂の汚い部分が綺麗になっている・・

母親って偉大だナア。
一人暮らしをするようになってから、そう思うようになった・・・


あとね、
寝起きの悪さとストレスの量も比例する。
僕は寝ることと起きることが嫌いである。
何を言っているかよくわかんないと思うが嫌いなのである。
寝つきと寝起きが悪いってことね!
夜遅くまで起きてるけど早くに起きれるわけではないという、
世間という時計に背いて生きてるよ!

そんな僕の今週の寝起きは最悪だった。
気絶するように2度寝していた。
過去に例を見ないスムーズな2度寝っぷりだった。

でも家に誰かが泊まってくれるといろいろ喋れるから、
次の日の寝覚めもよくなったりして。
明日の寝覚めは良さそうだ。

アー甘ったれてられない・・・!
この前先輩が泊まりに来た時にも話したけど、
「早く自分のお金でプレゼントしたりしたい」

とか、恥ずかしくって言えやしないけど!!


オトギ

投稿者:fantasy : 2012年06月30日 21:07

トラックバック


コメント: 冴えた朝を

早く一人前の社会人になって欲しいと

ハハは願ってるでしょうね。

投稿者 ザラメ : 2012年06月30日 22:11

あはは 手厳しいなあ
精進します

投稿者 オトギ : 2012年07月01日 06:02

(ゴメン!プレッシャーかけちゃった?)

どうであれ

娘が幸せならいいと思ってるよ。きっと。

投稿者 ザラメ : 2012年07月01日 16:38

ウーン 母の愛はすごいですなあ。
きっとザラメさん自身がそう思われてるからこそのコメントなんでしょうね。

投稿者 オトギ : 2012年07月02日 21:11

コメントしてください




保存しますか?