夏休みまだ???

FOR WORLD


うん、夏休みになったら行きたいところ
でも紹介しようかと思うんだ。
はい、そこ!哀れむような目線いらない!
めざそう、人の心を察せるあたたかな社会!
・・・・・僕が言うと安っぽいな(笑)


そのいち 横浜美術館
 奈良美智さんの「君や僕にちょっと似ている」が
 み た い !!!
 個展見たことないんだ〜〜。あのおっきい美術館でやったらド迫力だろうなあ〜〜
 行こう。


そのに 水と土の芸術祭
 一度だけ見に行ったんだけどね〜〜新潟のこのアートのプロジェクト、すごい好きだったんだ。
 地域の人がアーティストと作品つくっててさ、
 おじいちゃんおばあちゃんがニコニコで作品の説明をしてくれるの。
 家とか校舎とか、ぜんぶ使ってアートできるなんてイイよなあ

 基礎デは「わらアート」っていう企画もあるね!わらでおっきいものつくるの(アバウト)
 けっこう参加するひといるみたい
 僕?僕はホコリアレルギーなのでわら触ったら動けなくなります
 難儀やな〜


そのさん 無人島
 いや、本気なんで。
 高校の友達と「行こうね!」と言ってるので。
 いまのところ「ともがしま」ってところ狙ってる。
 あ〜〜俗世から切り離された生活〜〜〜

夏休みはムサビ日記・美大日記でもいろいろありそうだし、
楽しみだな〜〜〜〜

夏休みまだかな〜〜〜〜〜〜

オトギ

投稿者:fantasy : 2012年06月28日 22:40

トラックバック


コメント: 夏休みまだ???

オトギ様。こんばんは。

夏休みまであと少し・・でもないか、まだ。

夏休みに行きたいところはリストにしておかないと、忘れるよっ

奈良美智さん、横浜美術館で展覧会です・年パスで何回行こうかな♪


課題いくつも大変ですが、「明けない夜はない」「来ない春はない」ってよく聞くでしょ?

夏休みを楽しめますように。

投稿者 yukihaha : 2012年06月28日 23:27

そうですよね〜〜〜
これが夏休み始まっちゃったらだらだらするだけになってしまいそう(笑)
今がいちばん妄想が楽しい時期なので、
存分に妄想しようと思います!!

うわあー夜明けは遠い・・・・・・

投稿者 オトギ : 2012年06月29日 16:22

コメントしてください




保存しますか?