毎日がクライマックス

FOR MUSABI


・ずっと課題やってたら一日終わってた。
・7月上旬、スケジュール帳にシネって言われてる気がする。
・息抜きに漫画を開いた瞬間、無意識のうちに書体とフォントサイズを考えていた。


病気です、本当にありがとうございました!!


いろいろ考えてもキリがないのでずっと笑ってる。わはは
でもこれもう充実とかそういうレベルじゃない
ひとつひとつの課題は興味深いけど、もっと丁寧にやりたいのに手がついてこない
うええええええええ
来週は月曜日に映像の〆切で火曜日が市役所でのプレゼンで、
水曜日にタイポの〆切で木曜日がそのタイポの中間講評で、金曜日が講評で
土曜日がフランス語のテストと多分〆切だよ〜〜


あ・・・☆書かなきゃよかった・・・☆☆(笑顔)
これが・・・・現実・・・・・・・・・・・・・・・

もしここを大学のおえらいさんが見てくださっているのなら、
そんな学生もいるのだということを・・・
どの授業も最終課題は最終日に集中するのだという事実を・・・
知ってほしいのだ・・・・まる


でもまあ生きてればなんとかなるよね!!
これを機に自分の制作のスピードをあげればいいんじゃない!イエスポジティブ!

つよく生きよう

オトギ

投稿者:fantasy : 2012年06月27日 23:26

トラックバック


コメント: 毎日がクライマックス

コメントしてください




保存しますか?