よるもねむれない

FOR MUSABI


渇いた日々を送っております。
気づけば来週以降は毎日が〆切
ということで今週が山場でございます。

これまで禁じてきた、僕の冷蔵庫の中のリポデーボックスが火を吹くのね。
薬に頼っちゃだめだよって言われたけどね
こればっかりは飲まないでやってられないね!
あ・・・まるでサラリーマンのようだ・・・・・・目をそむけたい現実!

この〆切ウィークを乗り切る力を僕にくれよぉぉ


思えば昨年は栄養ドリンクに頼った制作スタンスを保っていた
おにぎりといっしょにリポデー
クロワッサンといっしょにリポデー
「あっそれ新作!?」と指差されたリプトンの紅茶の隣りにリポデー。

ありとあらゆる組み合わせで(無理矢理)いただけます。

「あ〜今日元気だったな〜」とふりかえって、
栄養剤を思い出した瞬間の絶望感は半端ない

薬すごー


はあー今夜はとりあえずカフェイン。
やることやっていきましょう。
徹夜してまでなんとかしたいことがあるっていう、
そんな生活だっていいじゃない。


オトギ

投稿者:fantasy : 2012年06月25日 23:23

トラックバック


コメント: よるもねむれない

栄養ドリンクは、未来の体力を前借するものです。
体力を先に使い果たしてしまって、
後になって空っぽになったときが怖いです。
その時は、ドリンク剤を飲まずに、とにかく眠って下さい。
若いから、十分に眠れば回復は早いと思います。

でも、徹夜できるって言うのも若いからできるんですけどね!

うちの長女が、「1年生の時にepa!の準備で5徹したけど、
1年の時だから出来たんだな。今じゃ無理!」
と言っていましたw

投稿者 poncho : 2012年06月26日 20:44

そうですね・・・前借り・・・
今日はもうかなり体力も底をつきていて、
何度も寝オチしそうになっていました・・
リポデーは明日の朝にとっておきます。

GOTESU!!!!
・・・・えぱさんおそろしい・・・・・・・・

投稿者 オトギ : 2012年06月29日 16:21

コメントしてください




保存しますか?