退屈の食べ残し

FOR WORLD


退屈って、食べるとなくなっちゃうピザみたいなもんだなぁ。


今日は僕の寝起きの悪さがナンバーワンの土曜日。
いつにもまして陰鬱な顔して布団から這い出て
グループワークして、おそらく正規受講生でいちばん進んでないテクスト研究でて、
予習も無しにフランス語に出て、それから高校の時の先輩と展覧会の打ち合わせに行って来た。


なんで土曜日はこんなに追いつめられてるんだ・・・
ってすっかり意気消沈していたので、いけなかったな。
勝手に落ち込んでるぶんには僕の勝手だけど、人のテンションまで盛り下げるのは
ほんとうにいけない。

でも展示の打ち合わせはやっぱりとても楽しくて、
先輩と「天井にも何かしたいねー」「ベランダはどうかな」とか想像していたら、
だいぶ元気になってきた。
吉祥寺のカフェギャラリーで9月に展示するので、ぜひいろんなひとに来てほしい。
そこのピザがおいしかったなあ〜。

そのピザのおいしさも、今日が土曜日じゃなかったら
また違ったことだろう。

だから、

そんな憂うつな土曜日に 今は乾杯して

来週の土曜の朝はもっとハッピーに起きれるように
もう少し大事に時間をかじってこう。

オトギ

投稿者:fantasy : 2012年06月23日 23:13

トラックバック


コメント: 退屈の食べ残し

コメントしてください




保存しますか?