食べること生きること

FOR WORLD


以前、友人に「夏に素麺ばっかり食べて死にそう」と言われた僕ですが
それなりの食生活を送っています。


朝食はゼリーだけど
休日に友人と出かけて、おいしいものばっかり食べると不安になるけど
・・・・・・・
食生活って大事だな・・・


よく、母が「ごはんを食べると元気になるよ」と言っていて
そんな単純なことなら苦労しないよばか とすねていたものだけど
案外 おいしいもの食べると元気になるよね

ものづくりを好きな人には
凝ったドリンクやお菓子をつくる人も多いようで
そういうの見てると、わあいいなあ と思うけど
僕は不思議と
お店に行っても「おいしい」で終わっちゃうからなあ


おいしいものつくって食べて、6月を生き抜かなくちゃいけないな


オトギ

投稿者:fantasy : 2012年06月11日 23:40

トラックバック


コメント: 食べること生きること

コメントしてください




保存しますか?