もしもこれがチャンスなら

FOR WORLD


高校のときの部活の仲間と、また夏に展示をしようって話が盛り上がっていて
今日は東京に来てる子達とギャラリーの下見に行ってきたのだけど

すごくワクワクした!


ひとつふたつ目星をつけて行って
条件が良いのが片方。
とても個性的なところだから、場所に刺激されて
素敵なものをつくりたいって思えそう。

わああ、楽しみだ。


みんな課題の〆切に追われてるから良い気晴らしになったし。
吉祥寺のお店はどこもこだわりがあって、
経営してるひとが楽しそうで良いなあ。
ハンモックカフェやら、蛙の置物がいーっぱいあるカレー屋さんとか。


後輩と同期と3人で行ったのだけど
2人とも、今は違う環境で生活してるから
やっぱり高校のときとは感じが違うけど
ある程度おんなじ時間を過ごした人たちっていうのは

ホッ とする。


あのころよりもわがままに、でも今いるところよりも上をめざして
またものづくりしたい。
あのころは、いろいろあったからなあ。

オトギ

投稿者:fantasy : 2012年06月10日 23:03

トラックバック


コメント: もしもこれがチャンスなら

コメントしてください




保存しますか?