「日常が想像以上」

FOR STUDENT


オーキャンとはほとんど何の関わりもなく、
「なんか若い人たちいっぱいいるなあ」と思いながら今日を終えたのが僕です。

ああ・・・先輩の公開講評見たかったナア
でも今日はテクスト研究と、中級フランス語の日だから
最初からそんなことは無理だということくらいわかってたのサ・・・


みんな「オーキャンには絶対行ったほうがいいよ!」と言ってるけど
受験生のとき数多くのオーキャンを総無視して、
通常授業の日に大学見学に行きまくった人もここにいます!!はーい!!
地方でくすぶってる人たちは「そんな人もいるんだ」と思ってくれれば。

でもね、ほんと楽しそう。
土曜日はいつも通りに授業してるから、ナマの授業風景も見れるし
芸文の劇とか空デのファッションショーとか イベントも凝ってて素敵だ。

今回のポスターの「日常が想像以上!」ってコピーの通り。


エミュウのオーキャン限定メニューが気になって、
「エミュウの卵」というのをゲットして帰って来た。
明日の朝ご飯。

オーキャンって、在校生になってからも楽しめるんだなあ
っていうのが、今日の収穫。


オトギ

投稿者:fantasy : 2012年06月09日 23:39

トラックバック


コメント: 「日常が想像以上」

あのね。
学生さんは、それが日常になっているから、普通のことになっているんでしょうけど、
あのワクワク感は親から見て本当に想像以上ですよ!
「毎日こんなことしてるんだ〜!いいなあ〜!自由な発想で、自由に何でも(!)できるって。うらやましい!!」
って、感じられるのがこのオーキャンなんです。

あいにくの雨で、外での展示やパフォーマンスが縮小されていたけど、今日は晴れるようだからきっと昨日よりももっとワクワクすることがいたるところで起こるでしょうね!
ぜひ今日行って楽しんでみて下さい!
(私は今日は行けません・・・)

投稿者 poncho : 2012年06月10日 08:12

久しぶりのコメントでごわす。
オーキャンとユーキャンって似てます^^
要らん事言いました。すみませんw
以上です←用件それだけの人。

投稿者 いとう : 2012年06月10日 22:31

うわあ
とことんオープンキャンパスを通り過ぎてしまった感・・・・
今日はギャラリーの下見でずっと吉祥寺にいました・・・ごにょごにょ

そうですね、僕も親に見てほしいかも!
たしかに、段々といろんなことが「当たり前」のように感じてしまってる気がします。
でも、今でも友達に大学の変わったところは自慢するんですよ。
「この前はね、大学で流しそうめんやってたんだよ!」
とか(笑)

投稿者 オトギ : 2012年06月10日 23:20

>FOR いとう

なんなのww

投稿者 オトギ : 2012年06月14日 20:52

コメントしてください




保存しますか?