よりみちしたいときもある

FOR WORLD


えびふらいが食べたくて、スーパーまでひとあるき。

ほんとは自転車で行ったほうが速いけど、
でもなんとなく歩きたい気分だったから、
てくてく歩いて行った。

はあー。けだるい。


気分転換すればちょっとは楽しくやれそうで、
でも進んでやりたくはないことがひとつ、ふたつ、みっつ。
歩きながら数えてみる。


歩いてみると不思議なもので、
一歩進むごとに頭のなかは軽くなるような気がする。


帰り道は、大通りから逸れて
線路沿いの人っけのない道を歩く。

公園で展示の雑務をちょっとして、
最近見つけた竹やぶの散歩道を ゆっくり。


やっぱりまだ、ちょっと気だるい。


でもレジ袋には食べたかったエビフライが入っていて、
さっき家に着いたときよりも、
あたまのなかは軽くなってる。


オトギ

投稿者:fantasy : 2012年06月05日 22:47

トラックバック


コメント: よりみちしたいときもある

コメントしてください




保存しますか?