真夜中に自転車

FOR WORLD


次の日が休日というただそれだけで、
こんなにも心が軽くなるなんて・・・。
楽しくなってきちゃって、夜中に本屋まで歩いてしまった。
自転車もお迎えにいってきた。
1週間放置してた自転車、撤去されてなくてよかった・・・・(遠い目)


夜の町を自転車ですいすいいくのは気分がよいなあ。

何がいいかというと、人がいないのがいいなあ。
昼間 10m刻みで誰かをよけたりするの、ハラハラする。
都会は陣地とりが大変だ。

こうやってひさしぶりに乗ると、
「自転車というのはよい乗り物だな。」
としみじみと思ったりするし、

ひさしぶりに本屋で買った漫画も、おもしろく読めたりする。

休日というのはよいものだ。


オトギ

投稿者:fantasy : 2012年05月26日 23:10

トラックバック


コメント: 真夜中に自転車

コメントしてください




保存しますか?