金環日食みたかったよー!!!

FOR MUSABI


はーい!僕も金環日食見れませんでした!
起きたのが12時でした〜〜〜〜

く  や  し  い  !!


何が悔しいって・・・

テクスト研究っていう授業の一環で
・朝6〜8時の間
・普段行っちゃいけない9号館の屋上で
・日食を観測する

という授業に行けなかったことが悔しいよ!!!

さらに言うなら、

そんなまるで青春映画のような字の羅列を

日記として書けないことがいちばん悔しい!!!


ああああなんてオイシイ出来事を僕は逃してしまったんだ
屋上だよ!?
大学生が、早朝、普段行けない屋上で日食を観測するんだよ!??

うわあ・・・う、うわあ・・・・・・・・・
文字に起こしたらさらにへこんできた・・・・・・・・・
なんて素晴らしい字面なんだ・・・・・・・・完璧だ・・・・


どうして眼鏡は前日に売り切れてしまうんだ
どうして実家では全員が観測してるんだ
どうして三日月の木漏れ日の写真を
「たのしかった☆」ってメッセージ付きで母親は僕に送りつけるんだ!!


はあ・・・・。

くやしい・・・。

ウラミザラマシ

オトギ

投稿者:fantasy : 2012年05月21日 20:53

トラックバック


コメント: 金環日食みたかったよー!!!

オトギ様、こんばんは。

残念でしたね。

お慰めする言葉もありませんが、

職場で、みんなで見ました。

朝まで雨が降っていたし、無理かなーっと思ったけど、

遮光板で見ましたよ。

でも、雲が垂れ込めて、ときどき太陽がのぞくって感じでしたから、

雲のフィルターで見たのが、いちばんきれいでした。

ちゃんとリングだった。

932年ぶりに、3大都市圏が入った広い範囲で見えたってニュースでは言ってました。

テレビの番組はあるようですが。

やはり自分の目で見たかったね。何年後かは今度はお見逃しなく。

投稿者 yukihaha : 2012年05月21日 21:27

自分もグラスを持っていなかったので見れなかったです・・・
9号館の屋上に人がいるのは見ました。結構いた気がします。
普段行けない屋上に行って日食観察なんて青春ですよね。
テレビで見たものの、やはり自分も屋上に行ってワイワイ見たかった!

投稿者 トオル : 2012年05月21日 21:55

>FOR yukihahaさん
 う、ううう・・・いえ・・・
僕はシチュエーションが気に入ってただけであって別に日食は・・・
日食は・・・・

見 た か っ た で す ・・・・・・・。


>FOR トオルさん
 そうなのか・・・いたのか・・・いや、いるよな・・(しょんぼり)
そうですね、そういう何やらロマンチックなイベントをみんなで楽しみたいものです。
大学生活における目標にしよ!(笑)

投稿者 オトギ : 2012年05月22日 23:48

コメントしてください




保存しますか?