夏の気配

FOR MUSABI


家にかえると部屋の空気がなまぬるくなっている季節がやってきたので、

信州に帰りたい!

そんな気分になってきた。
どうしてムサビは夏休みがみじかいの・・・・。
両手を顔にあてて、さめざめと泣きたいくらい哀しい


でも今日は風が強くて、洗濯物がすっかり乾いてくれたので気分がいい!
タオルを触った瞬間に、
「これは乾いた!!」と
確信をもってとりこむときの清々しさといったら。

僕は洗濯と洗いもの、あとお米を研ぐのが家事の中でもすごい好きなのだが、
それを最も気持ち良くやれる季節が夏でもある。
なんたって、夏は洗濯物を2周させることもできるからね・・・

がんばって東京で生きていこうね・・・


ウッ・・・それでもやっぱり、信州の涼しさが恋しい・・・。

オトギ

投稿者:fantasy : 2012年05月16日 20:25

トラックバック


コメント: 夏の気配

コメントしてください




保存しますか?