前借りカーネーション

FOR PARENTS

色彩論の課題が、かなり浅い感じに仕上がったので しょげて帰って来た。
ゴールデンウィーク中の自分を、
砂浜に埋めて葉っぱかぶせてその上でトランポリンしたい・・・。
しかし、そのときはそのときで気が向かなかったのだから、
これが僕の今の基準値なんだろうなあ。
それを思い知っただけまだいいだろう。これも授業料である。
その分手をつけたあれとそれで、人生の元をとろうじゃないか・・・・(遠い目)


しかし、今回の課題はA2用紙2枚という、
サイズとしても金額としてもかなりビックなものなので、
何に申し訳ないって、いちばんは両親に申し訳なかったのだが、
母は笑って許してくれるのだった。


そういうやりきれい夜には、

いつか自分の稼ぎで両親になにか贈り物をしよう。

と思い、一杯飲むといい。くいっ(オレンジジュース)

そういえば、もうすぐ母の日だなあ。


オトギ

投稿者:fantasy : 2012年05月07日 22:07

トラックバック


コメント: 前借りカーネーション

コメントしてください




保存しますか?