だってプラマイゼロn(以下略)

FOR MUSABI


エミュウの紅茶メロンパンはどこいっちゃったの・・・?


どうもこんにちは。
歩いていて足をひねることが習慣のひとつのようになっているレベルのウッカリ人間なので、
ご飯炊いてるおひつの蓋、昨夜割ったことを忘れてたオトギです。

書き忘れたよね・・・もうあまりにもネタが多すぎて無理だったよね・・・


というか。
先日宣言してからというもの、
エッセイとか書き溜めた小説とか絵本用のシナリオとかを、
人に見せられる形にすべく奔走してるんですが、
頭がいっぱいいっぱいのせいかな?
相変わらず一進一退を繰り返しております。


遅刻したり、USB忘れたりするのはまだいい!


学生証が・・・・・・無い・・・・・・だと・・・?

昨日、人生はプラマイゼロだって言ったじゃないですか。
言ったじゃないですか。

いつになれば人生はプラスに向かうんですか?
相変わらず引き算を続行してるんですが?


USBを取りに一旦家に帰ってから、もう一度図書館に向かったとき、
学生証がなかったのに気づき、
キメラアント編のキルアばりにウワアアアアアアアアア!!!!
と地に伏し泣き叫びたい衝動にかられました。
(わかる人にしかわかりませんね)


学生証をなくすと、共用パソコン室を使用することはおろか、
図書館にも入れません。
まさにムサビ生の資格をとりあげられちゃったような感じで、非常にションボリします。


図書館に忘れたかな!?と思ったので、
図書館にいる友人に急遽助けを求めたのですが、
すごく丁寧に見てくれたにも関わらずそこにはなく・・・

いや・・・どこいっちゃったんですかね〜〜〜〜〜〜(遠い目)

「おとぎちゃんは これからいったい どんなおおきなしあわせに遭遇するのか
しかし大丈夫なのか」

と心配(?)されています。

プラマイゼロの神様、なにとぞよろしくお願いします。ナムナム


オトギ


ちなみに、
学生生活課では落とし物を預かってくださっています。

あと、
学生証は学生生活課で再発行が可能です。
お金かかるけどね☆


いつもお世話になっております・・・・。

投稿者:fantasy : 2012年05月01日 20:57

トラックバック


コメント: だってプラマイゼロn(以下略)

オトギ様、こんばんは。

あらま。大学の施設が利用できないのは困りますね。

あと、学生割引の施設もろもろ・・
大切な学生証、見つかるといいですね。


まあ、終わりよければすべてよしって言葉もあることだし。

投稿者 yukihaha : 2012年05月01日 22:44

うふふ・・・オトギさんって、けっこうそそっかしいんですね。

ますますファンになったわ。

出てきますように、学生証。

投稿者 ドラドラ : 2012年05月01日 23:27

ハプニングマスターと呼ばせて頂こう。
まあ、私も人の事言えないんですけれどね^^

投稿者 いとう : 2012年05月02日 17:37

>FOR yukihahaさん
 学生証見つかりました〜〜!ばんざ〜い!
いやあ、遠くから入れない図書館をじっと見つめたときのさみしさ、
これからも忘れずにいたいと思いますね・・・。
おわりよければすべてよし!!◎


>FOR ドラドラさん
 意外・・・・ですか???笑
まずいなあ、やっぱりブログ詐欺しちゃってますねえ
で、でもでも、こんなに不運と手違いが重なるのは、
そ、そんなにないんです・・・よ・・・・(小声)
 学生証ありました!ほっ

投稿者 オトギ : 2012年05月02日 21:53

オトギ様、おはようございます。

学生証見つかってよかったですね。

それがないと入れない場所があるってことは、

パスポートみたいね。

みつかってよかったよかった。

投稿者 yukihaha : 2012年05月03日 06:15

>FOR いとう
 ハプニングマスターっていいな!えらそう!
この際自分の性分を利用してアドリブに強くなろうかね


>FOR yukihahaさん
 うう・・あ、ありがとうございます。
パスポート!ムサビパスポートですか!
いいですねえ、大学が遊園地になったみたいで

投稿者 オトギ : 2012年05月03日 22:47

コメントしてください




保存しますか?