雨と短針

FOR WORLD

雨の日は、ゆっくりと時間がながれている気がしちゃう。
窓についた水滴をぼーっと眺めてるだけでも満ち足りて、
ハッと我にかえることもしばしば。
「めずらしい天気」の魔力だと思う。


ギャラリーのちらしとかを見て、あーここにあれを置きたい、そんなものもつるしたりしたい
と、考えていたら時計が一周


アルバイト情報を見て、うわあ無人島で仕事したい、子どもにいろんなこと教えたい
と、考えていたら時計が一周


さっきも、友達と行きたいカフェを検索してたら30分経ってた。


・・・・ん?これって雨のせいじゃない?


まあ、こまかいことは気にしなさんな。

ちょっと落ち着いたら、絵の続きでも描こうかなあ。

オトギ


あ、そうだ。
学生証見つかりました〜〜いえ〜〜い

警備員さんが拾ってくださったそうです・・・・。

あの日から変わらず、警備員さんは僕のヒーローです。(※あの日)

捨てる神あれば拾う神あるってね!(そのまま)

投稿者:fantasy : 2012年05月02日 22:34

トラックバック


コメント: 雨と短針

夏、無人島に行こうね^^!!交通費だけかな?

警備員先輩すてきっす!!

投稿者 かなえ : 2012年05月03日 00:18

あっその約束覚えててくれたんだ!(笑)

読み返したらちょっと早とちりして書いてるとこあって笑った。
警備員さんと守衛さんって違うね?って自分でちょっと突っ込んだ。

投稿者 オトギ : 2012年05月03日 22:48

コメントしてください




保存しますか?