信じられるデザイン

FOR STUDENT


髪をショートにしてから、気のせいかやたら2度見されるようになった。
なんだ、寝癖か この寝癖のことか!!見ないで!!ふれないで!!
僕の自意識が爆破しそうである。


えーと
手羽さんのお題ラッシュにムキになって答えまくってるんだけど、
信じられるデザイン・・・・・・・・はなんていうか 悩む なあ。
でもいちデザイン科の学生としては答えておきたいし、
ちょっと頭ひねろう。


「信じられる」

◎モノとして使いやすい
◎つかうときに嬉しい
◎つくったがわに愛がある

そういうものは「信じられるデザイン」だな〜〜。


具体的に挙げるとしたら、
appleのmacかな。

僕が使っているのは、mac book 13inch


apple製品はジョブズ氏のプレゼンにドキッとして・・・
人が機械にもってる夢を、そのまま実現していきたいって情熱みたいなのが
いいなあ って思ったんだよね。

キーボードの打ちやすい深みや、閉じた状態のときに光る林檎のマークが好き
愛嬌あるよ〜〜堪んないよ〜〜〜!


と、ひとまずはこういう答え方でおゆるしを。

オトギ

投稿者:fantasy : 2012年04月23日 22:43

トラックバック


このリストは、次のエントリーを参照しています: 信じられるデザイン:

» 「信じられるデザイン」展トークショーに津村先生登場!
from 美大日記::ムサビの手羽

現在、お題「あなたの『信じられるデザイン』はなんですか?」を発令中。回答があった... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2012年04月24日 04:20

コメント: 信じられるデザイン

コメントしてください




保存しますか?